胃ろうの手術

今日3時からの予定で、おじいさんの手術の付き添いに、姉と行っていました
早めに病院について、おじいさんの顔を見て、姉と手術始まるまでしゃべっていました
看護婦さんが呼びに来てくれるのを待っていましたが、予定の3時を過ぎても、手術が始まりそうもなく 何度か見に行っても、おじいさんはストレッチャーに載せられて待機しています
姉と話をしていてもう4時半、姉がおじいさんの様子を見に行くと、看護婦さんが、「無事に手術終わりました!」
え〜〜〜!?なんですって〜〜何しに来てたんやろうか
何はともあれ、無事に手術終わってよかったわさ
これで、栄養が取れるし、元気になってくれればいいっす
口から食べれないのはかわいそうだけどね。。。。