ラグビー大学選手権1回戦 同志社大vs流経大

今シーズンの同大はなんか から回り。。。
ミスも多いし、バックスのスピードも感じられず。。。
消化不良な試合ばっかりでした
関西リーグも2敗し、2位に終わってしまいました

そして迎えた選手権 花園ラグビー場 言えばホームですよね
ここで頑張らずしていつ頑張るねんちゅう話です

そしてキックオフ 私は同大OB席で夫や夫の友人と(みんなでかいから席がキュウキュウです)
開始早々、攻め込まれ ぎりぎりのところ踏ん張り(よく頑張ったわさ)
何とか相手の反則で 中央くらいまで戻しました。。。
しかし、0−3で前半は終了、ほとんど攻め込まれていたのですが、何度かいい攻めをし、
トライかという場面もあり後半爆発してくれることを願いつつ 後半。。。。
そして、爆発してくれましたね〜〜タックルも良かった。。。
相手チームにはデカイ外人が2人もいるのです。。。ひるみますよ
しかし、足元低くいいタックルが炸裂。。。そして流経大の足が止まってきました
同大のバックスが起動し 今シーズン最高の試合をしてくれたと思います
31−8で勝ちました。。。
 2回戦は28日秩父宮 対戦相手は東海大 優勝候補です

頑張れ!!同大