高津神社とんど祭


高津神社とんど祭に行ってきました

たった一日だけの激旨屋台村が、大阪’高津宮’に出現!!関西屈指の18の名店がズラリと勢揃い。こんなオモロイイベントに来んと2009年、始まらな〜い!!
高津宮とんど祭と
たぶん(自称)日本一の屋台達
と き 2009年1月12日(祝) 午前11時より開始
ところ 浪速・高津宮(高津神社)
地下鉄谷町九丁目駅下車 地図はこちら
  桂 文枝一門による
■天使のダミ声・木村充揮の青空ライブ

第1目的お正月のお飾り*高津の富を買いましてと
はい日本1の屋台に繰り出します


おいしかったわ鴨団子のはりはりと山芋のたこ焼き風


ホルモン焼きそばええ味でした
モツの赤ワイン煮 (赤ワインの味がすご!!)

木村充揮の青空ライブ は中々良かったです
手を伸ばして写真を撮っていたら、若いお嬢さんが、「前で撮ってください」と場所を譲ってくれました、うまく撮れないでいると,「私撮りましょうか」と写真を撮ってくれました。
今日日の若者もええとこありますよね。。。
高津の富は見事はずれましたが、ええとんど祭でした。(*^_^*)