練習会

テニスの練習会に行ってきました
暖かく、テニともご持参のキンパ、ロールケーキ、コヒー&おしゃべり
最高の1日!!テニスの結果を除けば。。。。
本末転倒や〜〜
この1年、週1テニスでしたが、父の入院で以前のように、レッスンにはげんできました。。。
っていうか、休んでいてたレッスンの補講にはげんでいたのですが
最近は息切れもせず、なかなか調子もよかったのです
しかし、試合となると、練習のようには行きません

杉山愛ちゃんでも
「練習でできていることが試合で出せないと意味がないわけで…でも練習でできないことは試合でできるわけがないので…まひとつひとつ、step by stepですね。」
と言っています
私も poco a poco 少しずつがんばります