行ってきましたよ〜〜

まずは中ノ島にあるgrafという家具屋さん ここは2階がレストラン3・4階がショウルーム土佐堀川に面した気持ちのいい空間に、素敵な家具がディスプレイしてありました。家具を買うつもりはないので、小物や食器などを見ていましたが購入する物無し。。。(高額)
そして、まっすぐ南にうつぼ公園のひとつ北の筋にある飛行船スタイル
ここも家具やら、照明器具、小物もいろいろありますよ。。。
saleの文字が。。。ところが車で行っていたので駐車違反取締りが気になり店内1週して戻ることにしました(路上300円パーキングは日曜祝日は営業していない、何でや〜〜お金はらうき満々やのに)
前々から興味のあった2店、また季節がよくなったら自転車でゆっくり回ることにしましょう。
買う予定もない物見に行って何になるのと思われるかもですが、見に行ってみたいのです、ただそれだけ、行けば気が済むのです。。。だから一人で行くのです。。。