かしましランチ

ピッコロモンドヤマダ

京都桂にある、山田製油 飲めるほどまろやかな山田製油の胡麻油は、
揚げ物や炒め物だけでなく生でも食べられるということを実際の料理で提案していきたい。
その願いがイタリアンレストラン「ピッコロモンド・ヤマダ」となりました 






ランチセットA
1,575円
前菜九種類の盛り合わせ
おすすめパスタまたはピザ
下記の四種類からお選びください。
・アンチョビとオリーブのぺペロンチーノ(乾麺)
・鶏ミンチと白菜のパスタ (生麺)
・蟹と春野菜のリゾット
ブロッコリーとアンチョビのピザ ミモザ
デザート盛り合わせ
自家製パン
エスプレッソ・コーヒー・紅茶

食べました!!
お店の提案 金ゴマ油をパンにつけていただきました
ホンマにおいしかったですよ
香りはバリバリゴマ油
私はリゾットをチョイス
ご飯じゃないね、パスタの一種やね
美味しかったけど、日本人は芯のあるご飯やナ〜と思ってしまうかも