エステ♪

先週夜に 家電にエステの勧誘がかかってきました
いつもなら即断るのに 暇だったのですね ちょっと話をして、予約までして。。。
昨日行ってきました 何が怖いって、施術した後のひつこい勧誘ですよね
「はい」と言わないと帰れないような雰囲気。。。。
エステサロンは なんばにあり、普通のオフィスビルの5階
エレベーター下りると目の前がサロン アロマの香りがしています
若い色白の女性が案内してくれて、アンケート書き いろいろ質問・・・
いよいよ 紙パンツに履き替え専用のガウンに着替え 丁寧にお化粧を落とし まず測定 体重、体脂肪内、臓脂肪、何やかんや
ゲ〜〜家より数値高し
岩盤浴 20分 アセビッチョり 汗を拭いて ガウンも着替えて
空気で膨らんだりしぼんだりするものに足を入れ10分
そしてアロママッサージ 気持ちええわ〜〜

30分くらい背中、足をマッサージ
その後クリームを塗ってパックみたいに浸透させて
はい終わり また測定 
担当の方と 結果と入会の説明、、、(がんばるぞ〜〜絶対断る)
「数値は。。。。100gへっていますね
体脂肪も0,3%落ちてますね
このように1回ではなかなか結果はでませんが 続けていただいて。。。。。 入会していただくと、15回で270000円でして」
「え〜〜そんなにお高いの〜〜とてもとても払えません」
「そうですか。。。それでは何かあればお電話くださいませ」
え〜〜勧誘終わり 良かった こんなんではいる人いてるんかな???
無事体験終了 勧誘タイム1〜3分くらい
私の前にいてた人入会してた 4時間くらいかかってたけど私は3時間
手抜き or あきらめられたのかな 数値があまりにも変わらんかったから
こんな体験エステなら毎週でも行きたいわ♪