同級生ランチ

5月にミニ同窓会をして その時来れなかった Iちゃんを誘って
5人でランチ&お茶 12時〜5時まで 尽きることの無いおしゃべり
でも。。。。話題がリングのように家庭のこと、仕事のこと、介護のこと、子供の婚活。。。またもや家庭のこと。。。
おばちゃんの話題はリフレイン〜リフレインです。。。。トッホ
今回は 私がお店を探しました 日時を決めたのは ずいぶん前なのに
お店を決めたのは前日の夜。。。。あちゃ〜〜
大阪丸ビル8階にある日本料理『車屋』 


 焼きなす 鴨肉の茶碗蒸し仕立て


コヒーとデザートがうれしいね
この店で3時間いました
ウェイトレスさんがチョイいやな顔
今が潮時と出ました。。。。エッヘ
これで2625円 
(白髪の老婦人4人がお食事 80歳オバーにみえる 元気でこんな風にランチできるように皆健康でいようね) 
次回は11月21日Tさん幹事を決め 又ねと別れました