ゴルフ

仲良し4人組の2人が最近ゴルフを始めまして
行ってきました 山の原カントリー恋里コース
私、このコース気に入っているのです
距離は短く幅広く。。。エヘヘ
打ち降しが多い。。。
特にOUt9番は本当に気持ちの良い打ち降しなんですよ
昨日は、晴天
ゴルフデビューさんには酷な天候になってしまいました
ほとんど歩きで回っていたkさんnさんはへとへとやったでしょうね
ゴルフが楽しいと思えるまでには,ちょいと時間がかかるでしょうが
懲りずに練習して又行きましょうね。。。

kさん・nサンいろいろいたらなかったのに
ありがとうといってもらって
かえって恐縮です
一番パニクっていたのは私だったかも。。。トホホ

Tさん どんどん上達
さすがですね
いつもやさしく2人をサポート
これからもよろしくね

仲良しゴルフが続きますように!!