夫のブログ

夫は仕事・ラグビー・ゴルフ以外あまり興味が無いというか
親しむチャンスが無かったのでしょう
ところが、昨年からブログを開設し、
更新せねばという思いから、
通りかかりに 季節の催し等あれば覗くようになっている
今までに無いことです
更新も月2〜3度
時々見せてもらうと。。。。
ありゃま こんなところに行ったんだわ〜〜
新しい発見をしている夫
機械音痴で PCもデジカメも事務員さんや部下に教えてもらいながら(ほとんどしてもらってるのかも) ブログを一年3ヶ月続けました
今もカメラ持参でラグビースクールの合宿に行っています
どんな 面白いことをUPするのか楽しみです
ガンバレ〜〜


私も新しい発見、更新
がんばんべ〜〜