3連休

この3連休、見事な秋晴れの日々でしたね
遠方にいかれた方々、お天気でホント良かったね
私は 日曜日は次男の試合の応援に行ってきました
場所は、伊丹の三菱グランド
ここは私が育った園田のお隣のお隣くらいな感覚のところ
グランド横にあるボーリング場は
高校生か、中学生のころ、ボーリングがはやり
早朝ボーリングがお安くて、友達と自転車で行った、
家族でも行った事がある
父がボーリング好きで、母に指導。。。。(頭ごなし)
母は怒り。。。もうボーリングしない
と言ったのもここだったと思う
グランドへの途中、結婚前に住んでいた村に寄ってみた
田んぼだらけだった村から。。。町になっていた
私たちが住んでいた文化住宅はもう無くなっていた
30年経ったんだー実感!!
息子たちのチームは、圧勝
怪我も無く良かったわ


今日は昼から夫と映画
火天の城
西田俊之
大竹しのぶ等の名優に混じって
次長課長の河本が豊臣秀吉役で登場
何か笑えた。。。軽すぎ
感想はちょっと浅いかな〜〜
あれもこれも感ありやナ〜〜

なんばパークスから高島屋に行こうと。。。。
ここどこ?高島屋の方向は?
ホンマ田舎モン
人に聞いてたどり着き
買い物あわててして
帰宅〜〜南はようわからん