♪あの素晴しい歌をもう一度♪

「オールナイト日本」のコンサートに行ってきましたぞ
深夜放送は、毎日放送ばかり聞いていたので
オールナイト日本はテーマ音楽を知っているだけ
夫が新聞でこのコンサートを見つけ
チケット購入。。。。が3階最前列
良く見えるかと思いきや
椅子に深く腰掛けたら
舞台の上部しか見えない
前に乗り出すようにしてやっと
人物が見える
腰が痛くなりそう。。。

渡辺真知子 上田正樹 ビリーバンバン 山本潤子ハイファイセット
クミコ 小椋佳 が2曲懐かしい歌 1曲新曲 を歌う感じでしたが
ビリーバンバンいいちこのコマーシャルソングを歌っているので
5曲も歌い しょうも無い話もし
クミコが2曲 しかも、加藤和彦を偲んで
「イムジン川」 「悲しくてやりきれない」
彼女の歌は無しでした ><ちょっと残念!! 歌唱力抜群やのに〜〜
夫は、山本潤子の 「中央フリーウエィ」 でチョいうる
「卒業写真」ではしゃくってました〜〜〜わからん!!
きっと胸キュンな思い出があるのでしょう♪

コンサートを聴いた充実感はあまり無かったけど
夫が感激していたので。。。まぁいいっか