12月ですね〜〜

暖かな日が続いています
12月なんて思えません
温暖化なのかな〜〜

大学の時の友達と昨年から年末に集合することに
一人が東京勤務なもんで帰省に合わせて
仕事を持ってる人も、そのほうが集まりやすいっていうか
他に約束が入らないし。。。
恒例にしたいと、12月にはいってすぐに皆にメール
OKの返事
30日に鍋パーティーにしましょうと
即決!!

数年前なら、私大掃除やら、御節、餅つきと
とても余裕がありませんでしたが
子供も大きくなり、母が餅つきしてくれるという ラッキーも加わり
年末にお楽しみが出来ました
卒業してからも 長〜〜く これからも永〜く
仲良くしていきたい友です
健康でとも白髪まで。。。。