金曜テニス^m^

金曜テニスは何年続いているのだろう
T女史とIさんが練習を始めたのがきっかけだったような
そこに私と、Fさんが参加し,SさんNさんが参加
何年かったて10人の大所帯に
今、5人になろうとしている。。。(涙)
東京に行くTさん
ご主人ともゴルフに行ったり
仲よくしてもらっていたのに
本間に寂しくなる
隔月くらいで帰ってきて、ゴルフ&テニスしましょうねと
約束している!!

膝の手術をしたIさん
彼女は、これからの人生を考えて、自らテニスをやめる事を決断をした
テニスが大好きで、ひざの故障やらいろいろなことを克服し何年も続けてきた
旅行や、ハイキングができなくなってしまうのは耐えられない、
と、きっぱり決断(きっぱりじゃないだろう、悩んで、悩んで決めただろう)
どんなにかつらい決断であっただろう
いつも前向きな彼女のことだから次に始めることも計画中
Iさん、これからハイキングや、旅行等みんなで楽しみましょうね


彼女たちとの友情はいつまでも!!