次男が急に帰ってきた!?

昨日から九州に出張だった次男が
宮崎→名古屋の飛行機の時間が中途半端やからと
宮崎→伊丹→名古屋(新幹線)で帰る途中に晩御飯を食べに帰った
わざわざ家に寄るとは何かあるのかな。。。
普段と変わらず、ご飯を食べてお笑い番組を見て笑って。。。
何も語らずに帰って行った
ちょっと痩せたかな
何か悩みがあるのかな、仕事がしんどいのかな
私の考え過ぎであれば良いのですが。。。


福岡には長男がいます
昨夜は長男と飲んでいたらしい
(非常に珍しい)
長男の知り合いに、「え〜〜兄弟?全然似てない」と言われたらしい
我が家の三兄弟
小さい頃は、もっと似ていなかった
3人ともばらばらの顔
最近少しづつ似てきていると。。。。思っていたのですが。。。