アンニョンハセヨ♪

マカオ旅行記の途中ですが
週末韓国に行ってきました♪
ソウルは10年ぶり、あの頃は、どこもかしこも工事中
今は、地下鉄工事も一段落
今回は、ラグママ7人+娘1人
Aちゃん飛行機&ホテル(レジデンス)を手配してくれて
ありがとよ、楽しかったわ
着いたら先発隊が美味しいきんっぱとチヂミを買っていてくれました


あかすりに行って、地元のオジサン紹介の焼肉屋さんへ、ビール飲んでお腹一杯食べて1000円


3月生まれさんが3人
HAPPY BIRTHDAY!!


ここが冬ソナ中央高校
うめちゃん!!行きたいよね〜〜




廣歳市場の屋台でランチ
マッシッソヨ♪


韓国は食べるものが安い
ミョンドンも活気があふれてました
化粧品やら、イヤリングやら買い物
先発隊は、メガネをオーダーしていました
5000円位でおされなメガネでしたよ
時間があったので、ネイルもして
おもろいメンバーに恵まれて
2泊3日のめちゃ楽しいソウルでした〜〜