ええ天気やから♪

昨日はええ天気やから自転車でうつぼ公園まで
花見のお客さんであふれかえってました
あの有名なブランジュリー竹内
2重に並んでます。。。
近所の新町あたりの雑貨屋さん見たり
戻ってみると、列が半分になっていたので、並んでみました
半分になったのは、もうパンが終わりやからでした
ガランガランの店の中
残ってるパンを1つずつ
何種類かを買い〜〜ふふふな気分で帰ってきました

うつぼ公園では、ジャズのストリートライブ
NYのセンセントラルパークかと(言い過ぎ)
南天満では、南米の方がコンドルは飛んで行くを演奏中
ええ感じ♪

(途中淀屋橋播磨屋の、ただカフェができてました、
コーヒーと割れおかき頂きました。。。おいし〜〜ぃ!!)