ワルシャワの鼻

主演:明石家さんま
 作:生瀬勝久
演出:水田伸生

昭和30年代の大阪
スクラップ集めで生計を立ててる
集団のおかし悲しいお話

口コミではギャグが長すぎるというのがありました
確かにな場面が。。。でもおもしろかったわ
3時間休憩なし。。。あっという間
だれるとこもなく、眠くもならず
見応えもあり。。。良かったわ〜〜
特に温水洋一気に入りました
テレビドラマではチョイ気もな感じですが
もともと舞台の人なのでしょうね
う〜〜ん演技力ありなきがします(素人な私が言うのもなんですが)
7時開演なので終わったら10時過ぎ
カーテンコールも2回あり
出たら10時半まわっていたでしょうね
京橋まで歩いて 餃子屋でちょっと1っぱい飲んで(私はウーロン茶)
電車乗って帰ってきました
翌日早朝から夫は北海道慰安旅行(ゴルフ2回)
そして今朝はまたもや7時出発で長野県伊那へ。。。。元気っす