FLOWERS

朝から雨模様
天気予報も雨。。。
テニスは中止であろうと、映画に。。。
[FLOWERS]を観てきました
(映画館に着くころには雨があがってきました。。。)
映画が始まってしばらくしたら、メールが。。。
テニスは開催されたようです。。。。すんません

女性の輝きが、周りを活気づけ、明るいものへと導いてくれる
すべての日本女性を応援する映画だそうです
1人の女性から何代もの世代が生まれて続いていく
自分が滅んだ後も続いていく
生きてるだけでうれしい、と母の命と引き換えに生まれてきた娘が言う
彼女も又自分の子供を生み、幸せな家族を築いていく
家族の温かさ、家庭の必然性、理屈なしに世代は続いていくんだな
涙が流れました。。。両隣の女性も泣いてました(お腹も鳴ってました)