お〜11月も8日じゃないですか

えらいこっちゃですね
今年もカレンダー2枚やわと思っていたら
もう8日!!
どひぇ〜〜
今月は11日にトルコから次男が帰ってきます(10日間ほど)
来月の11日には義父の1周期ですし
忙しい時期に入りますのに、呑気にしてましたわ
エヘヘ。。。いつもの事ですが



6日の日に、平成中村座に母と行ってきました
大阪城の西の丸庭園内に、劇場を建て(会期中のみ)
歌舞伎を2ヵ月間上演しているのです
母と行く事になり、トイレとか心配に、
電話で問い合わせ
洋式トイレですと聞いて安心して行きました
簡易劇場であるにもかかわらず
立派な施設
簡易トイレであるでしょうが、洋式で、清潔、女子トイレは20個
しかも、空きが解りにくいので、それぞれに係の人が、こちら空きましたと声かけ、沢山並んでいてもスムーズに流れています
客席係の人がみんな元気良くて、感じがよく
歌舞伎の内容も、最後の大仕掛けも素晴らしく、最後はスタンディングオベイション 歌舞伎を観たというより、なんて言うのか、すごーいエンターテイメントを観たっていう感じでした
劇場から出てきたら、大阪城がライトアップされ威風堂々
すべて良かったわ〜〜