ヤマト

キム拓のヤマト観てきました
期待して無かった分(ヤマトの事知らなかったのよ〜〜主題歌は知っていたけど)
良かったですよ。。。
夫が観に行こうと言って行くことに
行きしなから寝むそうで。。。
席に座って始まるまでも眠っていた
始まるころに目を開けていたので、大丈夫やなと思い
私は映画を真剣に観ていたので、夫が前半寝ていたのは知らなかった
映画のエンドロールが終わり席を立とうとしたらいきなり
初めどんなんやったん?
エンドロールでいくつかのシーンが映し出されていたのを観て
アンナン知らんと思ったらしく
質問してきた、(いつも映画館の中で質問するはやめて。。。)
エ〜〜後で言うわ
外に出てから話し始めたら、ほんまに半分寝ていた。。。。涙