今朝も!!

今朝も梅田まで夫送り、
市役所へ直行
9時前についたので、駐車場で時間つぶしもなんやなぁ。。。
市役所の周り2周ほど歩く
寒くなったので市役所で時間待ち
1番お客でしたよ。。。あっという間に用事終わり。。。
あっそうや、このご近所に昔からの友達が住んでいます
最近(何年も)ご無沙汰、ちょっと電話してみましょう。。。
彼女のお家に寝込み襲うくらいの時間にお邪魔。。。ごめんね
そこから、3時間、昨日まで毎日会ってたかのようにおしゃべり。。。
ここ5.6年の介護、子供たちの心配事、夫婦のあり方、老化の事やら
しゃべりまくり。。。ホンマにいろいろあるんですね、どこの家庭にも
彼女とは、長男のプール通いの時からの付き合いで、
ホンマにいろいろお世話になり、ありがたい頼れる存在でした
芦屋に引っ越され、震災にあい、また大阪に戻られ。。。
計り知れない苦労もあったと思いますがいつも前向き、
しっかり者のお姉ちゃんです
(本人は、末っ子さんですが。。)
思いきって電話して良かった❤
さて明日の朝は。。。。