Tさんとランチ♪

残念写真なしです!!
久しぶりに、金曜メンバーが揃いました、(残念ながら1人欠席)
それぞれ忙しく、めいめいに着たり帰ったり
1番乗りがnoriricchoさん、お料理手伝ってもらいましたよ
私、トマトを湯むき中、お花を生け始め、没頭し。。。
noriricchoさんのお声で、思い出しました。。。「トマト煮えてる!!」
サラダ用でしたが、あきらめ後日ミートソースに。。。
最初にできたお料理は、タイとマグロのカルパッチョ(初挑戦)
冷蔵庫でスタンバイ。。。
みんな揃ってカンパ〜〜イ。。。「これは?」Kが見つけてくれた
カルパッチョ無事テーブルに。。。
皆さんのおかげで楽しい女子会できました。。。
おかたずけもみんなしてくれて。。。。
ごめんやで〜〜


これは後日のミートソースのお一人ランチです