大阪マラソン

大阪マラソン三男が走りました
   

20kmまでは調子良く行ってました
おかん追っかけはスタートして10km地点で応援して
次20km地点をとばして30kmにスタンバりました
そこで息子の位置を確認(在宅友の協力のもと)
20kmから進んでない様子
エ〜〜もうリタイアーやろうか
歩いてんのかな。。。と心配していたら
友達から進んでるというメール
待つこと小1時間。。。。
息子やってきました。。。。歩いてます

でも顔つきは元気そう
そうそう、歩いてもいいのよ。。。完走目指して
平林の近辺でも声をかけ
ゴール地点へ
ゴールは一般人は行けず
その手前で待ちました
かぶり物をつけた人たち。。。いっぱいです
こんな恰好で42.195kmと思う方ばかり
すごいです。。。
ついに息子もゴール!! 良かった良かった!!
着替えて出てくる選手の方たち
みんなへーきな感じ。。。どんな体力なんやろう。。。すご〜〜い
しかし息子はお口は元気ですが。。。。足ぱんぱん
車で連れて帰りました。。。。


PC協力してくれた、kさんTさんありがとうございました!!