ドリカムワンダーランド2011

ドリカムワンダーランド2011
9月の開催が台風で延期になり
やっと11月17日に京セラドームで開催されました
チケット申し込んでから半年以上
長々待ったよ〜〜

美和ちゃん御歳46歳(?)
元気!!走る走る!!
飛ぶ飛ぶ!!
ほんとに元気をもらえる
良かったよ〜〜!!





アリーナH9列
席は高い所にある、すぐ前は舞台のようになってる
お〜〜
ここで歌うのか
期待大・大!!
しかし、メインの舞台は100mくらい先
美和ちゃん米粒状態
おまけにみんな立つと隙間からも見えない
座るとスクリーンも見えない 

見えるのはスクリーンに映る美和ちゃんだけ
米粒状態でも多くのダンサーの構成やら全体がが見たかったけど
スクリーンのみ
もちろん間近に何回かは来たけど。。。
ライブの半分も見て無い気がしたわ〜〜


席が選べないから仕方が無いけど、
アリーナかスタンドくらいの選択があってもいいんじゃないかな



アリーナ席はしんどい!!