今年最終ゴルフ

夫と滋賀県の双鈴ゴルフクラブにエントリー
クリスマス寒波襲来!!
昨夜ゴルフ場から電話があり、
「雪が心配されるので朝確認の電話をして来てください」とのこと。。。
朝、6時に電話して確認したら「雪ないので来てください」。。。
ちょっと中止を期待していたので、アワアワッテ感じで夫を起こす
めちゃ寒そうな雲行き
雪も降ってそうやで〜〜
案の定、ゴルフ場に近ずくに連れ雪激しくなってくる
ゴルフ場に到着、銀世界、スキー場の景色やん
モーニングをして、帰ることに。。。もちろんゴルフ場はクローズ
雪道恐る恐る帰る。。。軽くスリップもしたから余計に怖い。。。
しかし、大津辺りに来ると、ええ天気
雪なんてかけらも無い
大阪は寒いけど、ええ天気
このままでは帰れない。。。。
河川敷に直行。。。。
ハーフして帰ってきました
今年最後のゴルフは、河川敷ハーフで終わりました