サイクリング〜

とてもよいお天気でしたね〜〜
おじいさんの病院の前が大阪城
まずは大阪城をぐるっと1週
そこから、京橋IMP(2階はほとんど空きや状態・・驚きました) 
本町でインテリアショップに立ち寄り・・・かわいい端切れを購入
堂島ロールを買いましょうと思ったけれど1時間以上の待ち
福島、蛍町に行き その帰りならちょうどいい時間かな〜〜
しかし、3時40分ごろ堂島に戻ると、長蛇の列、
店員さんは、「本日の堂島ロールは売り切れました」と叫んでた〜〜
あっちゃ〜アマカッタ!!
そこから天5へ、パネルを購入
端切れ+パネル。。。。できたらアップしますね
たこ焼き買って帰宅
何キロぐらい走ったんやろう 空気の減ったままちゃりで
デジカメ忘れた〜〜残念無念や〜〜