シンガポール①

3月1日から4泊5日で母とシンガポールに行ってきました
母は海外旅行3回目
ハワイ。香港。シンガポールです
1日目
最高のお天気に恵まれ 関空から飛び立ちました
飛行場のラウンジから私たちの、食いしん坊が始まりました
お昼時だったので、おにぎり2個、おかき、クッキー コヒー。。。
「こんなに食べたらあかんよな〜〜」が口癖となりました。。。

 
出ました機内食!!

母は洋食 牛ひれステーキ 私は和食鰈の柚庵焼き
 シンガポール上空
 ホテル到着は夜の8時ころ
明日に備えてお風呂に入り寝ることに。。。
なんせ母はアラウンド80

*時差は1時間
*飛行時間6時間
*気温30度
*乾季に入ってますが スコール雷多