シンガポール④

最終日
最後の朝食を心残り無い様にしっかり食べ(爆笑)
昨日のマンダイ蘭園のリベンジ 宿泊してるホテルから車で10分くらいのところにある ボタニックガーデンの中にある国立蘭園に行きました
朝8:30くらいですが、公園内を散歩、ジョギングしている人たちが結構います 



美しい蘭が咲き乱れていました
ここに着て良かったわ
母は「温室じゃなくてもこんなに咲くんや」と感心してました
だって、原産地じゃ〜〜ん

ホテルに戻りチェックアウトし、荷物を預けて
セントーサー島に ケーブルカーに乗って渡りました
大きなマーライオン
この中にはいって口や頭のところまで行けます

水族館
かくれくまのみ くらげ かわいいですね

そして、お土産を買いに高島屋に。。。
足つぼマッサージも受けました  痛くなくてよかったわ
足が軽くなったと母 喜んでいました
夕食はデパ地下で私はラーメン 母は中華のプレート(おかず3種類とチャーハン) を食べていよいよシンガポールともお別れです
10:25発 関空には6:00到着 無事に帰ってまいりました
シンガポールは公園都市と呼ばれるほど緑豊富な町並みで 治安もよく
すばらしい町でした 母も喜んでくれてほっとしました
次はどこにしましょうかね。。。