GW真っ只中

夫初めての8連休
29日から〜6日まで (不景気なのかな?チョイ心配)
といっても、ラグビーラグビーで 大忙し休めるのは30日と6日だけ。。。。
次男も帰ってきましたが。。。全日友達との飲み会が入っていて
夕食を家で食べることも無く。。。。
3男も沖縄や東京から友人来阪。。。大忙し 帰ってきません。。。
長男は連絡さえない状態。。。。
皆友達が多くてよかったわ。。。

で私は。。。
普段家を留守にばかりしているので、家にいますが。。。

花の植え替え

ダリヤ2種とアメリカンブルーの寄せ植え (アメリカブルーが葉ダニでもついてるみたいだわ)良く吟味して苗を買うべきですぞ〜〜

シソとバジル 
ほかにサフィニアも植えましたぞ


今年 母が種から育てたきゅうりの苗
3本もらったので、近じか植え替える予定です
何年か前にキュウリに挑戦しましたが {うどん粉病}になってしまい。。。↓
さてこの3本から何本のキュウリができるかお楽しみです

明日は何をしましょうかね〜〜^0^