GW終わったというのに。。。

GWがあけたら、朝1テニスに行き、買い物&おじいさん。。。
と予定していたのに、朝からずーっト雨です
とたんに、だらだら。。。
あ〜〜あかんと思い、おじいさんの年金の手続きに行き。。。
病院、買い物と 重い腰を上げました。。。

[GOEMON」観にいきました
CGそして時代劇とは思えない衣装。。違和感。。。
すぐに慣れますとテレビのコメンテターはいっていたが
終わってみれば違和感無しやったな〜〜(最初は違和感だらけ)
NHKの「天地人」と時代が重なっていて
配役をダブらせていました

NHK小栗旬  GOEMONでは要潤
  笹野高史 →     奥田瑛二
  吉川晃司 →     中村橋之助
  松方弘樹 →     伊武雅刀 
等など
豪華配役 え〜〜こんなチョイ役にこの人!? って感じ
 娯楽映画そのものです 気楽に映画鑑賞&食事てなもんっす