ミニ同窓会

高校の女子だけで集まれへーん  というお誘いで昨日行きました
7名集合
昨年の学年同窓会でお会いした人がほとんど
1人が久しぶりさん

まずは阪神デパート地下入り口付近に集合
後1人やねーなんて話をしていると
入り口付近に見たことある顔あり
池○サン違う?
アーホンマやわ
寺○さんもや
もう一人来るらしい
彼女たちも同じ高校の2組女子
こんな偶然ってあるんやね
彼女たちは高校3年間同じクラスで、今でもずーっと仲良しさんみたいでした
私は彼女たちと1年のとき同じクラスだったので、
顔がわかったのです
池○さんは高校時代そのままのお姿
卒業以来なのにすぐわかった


彼女たちとはお別れしてランチに向かいました


ひさしぶり〜〜の乾杯
アーっというまに、女子高生気分になるものの
話しているうちに現代の愚痴トークに突入。。。
皆いろいろあるんやなー
3?年を3時間半で
おしゃべりして、笑って、
楽しかったね〜〜
またね〜〜
現実に戻っていきました



痩せなくちゃ。。。。トホホ