誕生日!!

21日は、私の誕生日でした
長男、次男はその日に電話をくれました
三男は3日後に「何がほしい」と聞いてくれました
私は欲しい物が思いつかなかったので
「ケーキを買ってチョ」とお願いしました
彼は私に2つ、自分と父親に1つづつ買ってくれました
そして、夫はケーキを食べながら、「何でケーキなん?」と愚問
墓穴を掘る羽目に。。。。
夫は、私の誕生日が覚えられないようです。。。

次の日にゴルフのあれこれをプレゼントしてくれました


自分で気に入ったので購入
お誕生日月は購買意欲がわいてきます





久しぶりに使ったら、バッテリーのもちめちゃ悪く
仕事半ばでホームにすぐ帰る
まだ埃があるちゅうねん