夏満喫  充実!!

金曜テニスがまたもや メンバー不足で不催行
って事で、朝から メールが飛び交いました
『何する?』
10時半出発 まずは淀川ゴルフで練習 (ベリーショートコース)
アプローチの練習にもってこい。。。。苦手であります。。。汗
そして、阪神ホテルにて 『夏の味めぐり』

・鯛のカルパッチョ仕立て
 緑茶のヴィネグレット添え

・昆布茶で蒸し上げたクスクスとコーンの 
 グリーンサラダ

・ほうじ茶の香るスープ
 ローストされた太刀魚とフリットリゾット添え

・パン
2000円也

・デザート追加500円也

美味しかったです 量的にも満足!!

それから、南へ
アクタス、そごう、大丸 
マダム3人 大満足!!

それから、私は お花のお稽古に行きましたさ。。。
あれ〜〜 何かいつもと違う
花材もノートも無い
いつもは席のところに用意されているのに。。。
8月はお盆休みがあり、ちょいと変則スケジュールではありますが
家のカレンダーは21日花とある
うひゃ〜〜間違えたみたい 28日でした
やさしく講師の方は、「いいですよ」
『そうですか いいですか?』
せっかく来たので、お言葉に甘えて レッスンしてきました。。。トホホ