打放し300球♪

友達kのお勧めの ゴルフ練習場に、仲良し4人で行きました
生駒山の中腹にあり、大阪平野が一望、
晴れた日なら淡路島まで見えそうです
そんな、練習場で打ち放題 2時間1400円 
休憩、おしゃべりもしながら 300球打ちました。。。。ギョッエ
普段良く行く都心の練習場は、私たちでも、フェンスに当たり
はっきりとした飛距離はわかりません
そこは違います。奥行きは300ヤードはありそうでしたし、
横も結構ありました
ドライバーキャリーで180ヤード
5ウッドも160ヤードくらい飛んだと思います(2階打席)
私にしたら大満足!!
コースでもこれくらいあったてくれたらと。。。。
次回は9月8日にコース回ります。。。。
アプローチ、パター でスコアーがずいぶん違いますからね
調子よく行くことを願うのみ。。。♪

ってことで今朝は、チョイけだるい目覚めでした。。。