スケジュール一杯の日曜日

まずは朝5時起き
じっさいは5時15分
サッサーット出発
河川敷のゴルフ場 ハーフ回ることにしました
8時15分くらいに終了
早朝は未だすいてたのですが、ハーフ回ってきたころには
かなり混んでました。。。
それから、ちょっと家事。。。フフフ
夫は仮眠して、早めに昼食
そしてラグビースクールにいきました
私は、お昼に友達のお宅に、仲良しラグママ集合!!
彼女はお料理上手 特に煮物はホンマに美味しい
メニューは 牛筋どて煮 ポテトサラダ 大根サラダ
煮鯖 きんっぱ そして 冬瓜のミンチ煮込あんかけ風しょうが添え
これが美味しかった 冬瓜は今まで苦手な部類やし、自分で料理したこと無し。。。目から鱗でした
そして3時間目一杯食べ、しゃべり。。。
後ろ髪引かれながら帰宅。。。
そして、3時過ぎに本日のメインイベント
『シルクドソレイユのコルテオ母と夫と3人で。。。。
(息子朝から熱出して。。。。残念!!)
う〜〜ん素晴らしい!!
もう最高の2時間。。。
来年も絶対行きたいわ〜〜
6時半に終了
息子の主任就任祝いを近所の焼肉やさんで・・・
これが最終イベント!!
充実の日曜日やったのが。。。。
帰宅してみると息子 熱下がらず
焼肉も行けない。。。
急遽病院に。。。
はいインフルエンザでした。。。
コンビに、スーパーで夕食を買出し
風呂入って早めに就寝
でした。。。