シルバーウイーク

今年結婚30周年
シルバーウイークに旅行に行こうと今年2月くらいから計画
夫 希望のハワイ。。。。
申し込みして半年 何の反応も無いまま 
途中で、どこにもいけなかったらどうしよう。。。不安
ある日、ニューヨーク6日間 のツアーに、目が留まり
とりあえず、予備にと申し込みのボタンをポチ。。。
お〜〜、即取れました
まぁ、ハワイが何とかなるかもと、安易に待っていたら、どうにもならず
ニューヨークに行くことになりました。。。

アメリカ横断クイズ』
バブリーな頃、読売テレビで、福留アナウンサーが『ニューヨークに行きたいか?』って言ってたの覚えていますか?
私、あの番組の大ファンでした
『うん行きたーい』とテレビの前で叫んでました
いつかきっと。。。。
いつかが来ました!!