NY①

19日 関空集合7:15
    関空発 8:45
    成田発11:30 
    NY着 11;40 時差13時間
 
早朝集合のため緊張
自宅近くからタクシーに乗り
梅田関西空港行きバス6;20発乗る予定
間にあったわ〜〜
と喜んでいると、列がストップ!!
積み残されました〜〜
慌てて、ツアーデスクに電話
「20分後のバスになるので〜〜遅れます」
『ハイわかりました。気をつけていらしてください』
ほ〜〜っと
関空に着き、チェックインも済ませ
夫、「腹減った、何か食う?」
ま、時間ちょっとあるしええか と 
お茶してたら、搭乗最終呼び出し
え〜〜夫 『リップ無くなりそうや、買うわ』
ええええ〜〜
係員の人、エスカレーターの所で待ち構えていて
そこで、搭乗券チェックされて
そのまま、駆け足で搭乗
最後の搭乗者でした
あ〜大丈夫やろか  私たち!!

成田に行ってからも
さくらラウンジ(関空とは大違い、規模でか)でもなんか落ち着かん
又、最後になったらどうしよう・・・
夫気楽に、ビール
私、どきどきしながら,朝ご飯
似たり寄ったりですなぁ

12時間くらいでNY到着
何度かゆれのきつい所を通過しましたが

夫、洋食のフィレステーキ希望するも、直前で無くなり。。。ショック
しかし、隣の外人さん上手そうに食べていた、ご立腹


朝定食画像なし  

食べて寝て、映画見てたら 着きました

隣の外人さん
搭乗してから、10時間ぶっとうしでPC
めっちゃ集中してました
何回もコーラ頼んでた
そして最後に2時間縛睡
時間有効につこてはったわ〜〜