ゴルフ♪

今日は、ナガ〜〜イお付き合いの
あっちゃん、まついちゃんとゴルフに行ってきました〜〜
次男三男と同級生のママ っていうか
ママさんラグビーのチームメイト
10年以上も一緒に、練習をし
年に3回くらいの試合に情熱をかけていました
なかなか勝てなくて。。。
練習は、ホンマ上手いのに
トライが出来なくて
1トライしたときのあの喜び
1勝して喜び
優勝して大盛り上がりして
3チームだけなのですが。。。
私のパスミスで負けたときは、泣きました。。。
皆、子供も、パパたちも応援してくれて
第2の青春でした。。。
ママさんチームを卒業しても、
旅行、ランチと、会う回数は減っているけど
会えば、大盛りあがり。。。
メンバー7人。。。
ゴルフを始めた3人で
[あ〜〜天才いやな〜〜] 
の連発。。。スコアーは不発ですが
爆笑ばかり。。。
楽しい1日でした。。。。
次回は、プラズマテレビ42インチを狙いに
(抽選、ゴルフのスコアーは関係ありません)
1月5日の約束をしました。。。



今回のアレンジは、ハロウィン