ラグママ集合


3月26日からソウルに旅行
打ち合わせと称して、駄べリング
最近は年2〜3回集合、でも会えば毎日会っているように
怒涛のおしゃべり開始
あ〜〜ええなぁ、ほっとする仲間です
ソウルはママ7人+娘
25日出発組と26日出発組と
前半出発組は、なんかやらかしそうなチーム
(台湾に行った時、乗換の道に進み、危うく香港行き飛行機に乗りそうになって
30分以上大型バスを待たせた前科有り)
ハプニング期待していますよ〜〜


結局昨日は、関空集合場所・時間が決まっただけ
アハハ
いつもこんな感じで出発します
それでもめちゃ面白い旅行になります
飛行時間1時間半くらいじゃあっという間です
パリでもあっという間やろうな〜〜
いつかは行ってみたいな
パリやらイタリヤやら。。。