ハラハラドキドキの健康診断

1月28日に健康診断に行った夫
1週間ほどしたら、健康診断先か電話がかかり
オプションでお願いした、腫瘍マカーの結果が
「再検査が必要ですので、後日結果が届きましたら、主治医に行ってください」
え〜〜、なんで〜〜
でも今から気にしても、結果が来てから心配しましょうと
チョイお気楽な気分でいました
3日後、食道のほうに異常が見られますから、至急検査してくださいとまた電話
げげ。。。
呑気なこと言ってられなくなってきましたぞ
そして、胃カメラ検査
私は、ゴルフに
とても家で待ってられません
結果は、食道潰瘍でした
わ〜〜いわ〜〜い
良かった!!
しかし、逆流性食道炎は、食後すぐに横になってはいけません
純和風(昭和ナ)我が家の暮らしは、食後すぐに横になりたくなるのです
家引っ越すとかリフォームするとか提案しましたが、すぐに実行できることからと思い
IKEAにGO!!
頑張って組み立てましたよ




夫はご飯食べて、椅子に座っていますが、寝ています
う〜〜ん大丈夫なんかな