お誕生日週間!?

う〜〜ん!?
昨日今日と贅沢ランチしてきました
昨日は、賑やかガールズと、 
花座 プレミアム料理会席
 黒毛和牛の石焼をチョイス
大変満足!!その後中の島の国立美術館ルノワールを鑑賞し
福島で有名なおでんのお店「花くじら」 
美味しかったですわ〜〜
春菊にとろろがかかっていたり、ロールキャベツにチーズがはいっていたり
ネギ袋。。。。これ美味しい
何年か前に訪れた時よりお味が濃くなっているように感じましたが
思い違いカモやし。。。(つぶやきです)


今日は、義姉が私のお誕生日イブランチを誘ってくれました
母も御相伴。。。。ありがっちょ
お店は私チョイス
以前はご近所にあったフレンチ
ご近所さんが美味しかったよと言っていたので
北浜まで
3600円のコース(消費税、サービス料別途)

・Amuse
アミューズ・ブーシュ)
・Légumes de saison
(野菜料理に挑戦)
・Entree de jour
(本日の前菜)エスカルゴをチョイス
・Poisson ou Viande
(市場からの魚料理または肉料理)牛頬肉の煮込み とろけました
・Chariot dessert
(ワゴンデザート)
・café ou thé
(コーヒーまたは紅茶)
お料理は綺麗し 美味
空間も すべてが贅沢な時間でした
お姉さんありがチョウ〜〜