おめでとう!!

昨夜は,錦織圭が逆転勝ちして今夜は、
伊達公子フレンチオープン1回戦勝ちました!!3−6、6−4、7−5
ランキング9位のサフィーナに、フルセット戦いました
3セット目に入り、伊達ちゃん足が悲鳴をあげてきました
明らかに走れません、負けてもいいから、これ以上ひどくならないで〜〜
これは、解説者もそう思っているような口ぶり
みんな負けるであろうと。。。そういう前提で話しています
サフィーなちゃちゃっと勝って〜〜
なのに、サフィーなミスばかり
彼女もやりにくいよね。。。でもプロやん  しっかりせい
伊達ブレイク。。。伊達サービスキープ。。。
4ゲーム連取。。。5−4さすがに、サフィーナサービスキープして5−5
伊達ちゃんサービスキープ6−5 サフィーナダブってばっか  
まさか0−40で 伊達ちゃんトリプルマッチポイント  
勝ちました(最後のポイントなんやったか忘れた)ギャ〜〜涙  
解説者もみんな涙。。。
おめでとう!!