雨のゴルフ

久しぶりに、(どんだけ〜〜チーム)でゴルフに
雨が降りそうでしたが、(天気予報は完全に雨)
行くことにして=333
途中雨が降ってきましたが、しばらくすると、小雨になり
ゴルフ場に到着、すると大雨、又小雨う〜〜ん、プレイしましょう
着替えて、外は大雨。。。。
やっぱりやめます。。。
なんと云う往生際の悪さ。。。。
すんません、ゴルフ場の方々
それから、三田アウトレットへ、迷うことなくGO==33
道は迷いました、三田在住のNママに道を聞き、無事到着!!
巷で人気の元町ドリア(初めて聞きましたが)でランチ
なんやかんや、試着試着。。。
う〜〜5時やわ、小山ロールはあきらめて
福島、「花くじら」美味しいおでんの数々を平らげ
1日充実。。。ありがとうT&T