新生児とご対面

今日は雨が残りそうな天気予報だったのに
ええ天気になりました
夫はゴルフです
今週は、雨が降ったりやんだり
マンのええ人と悪い人が出てきますね
(私、悪い人)。。。。

ゴーヤの雌花がやっと1個咲きました

大葉も2〜3日に2〜3枚収穫できています


金曜テニ友のTさんに可愛いお孫ちゃんが誕生しました(女の子)
まだ1週間にもなっていないのに、
目鼻立ちのしっかりした、美しい赤ちゃんでしたよ〜〜
美人ちゃん間違いなし
新生児室の窓越しに拝見しました
お昼3時から15分間だけお目もじできます
そのお部屋は、お見舞客でいっぱい
皆さんニコニコ、
我が家の赤ちゃんが1番とどこのご家族も思っていらっしゃることでしょう