暑い!!

家の中で33.3度
外は何度なんやろ
暑過ぎて、クラーつけました
あ〜〜ちょっと冷えたきた〜〜
長男たちが天神祭に向けて帰省します
4時くらいに帰ってくるそうです、今夜は吉本観に行く予定
晩御飯は外食するようです
家かたずけな。。。。ほんまギリギリしか動かん
大人になったらちゃんとなると思っていましたが
おつり来るくらい大人ですが。。。。ちゃんとなりません
もうこのままなんや
ちゃんとするのは自分でそうするんやな〜〜
自然になるのとちゃうんやな〜〜
人生折り返し地点でも気づかんかった。。。。
ダラダラ書き込みして。。。。まだ動きたくないんや
そのくせ最後にじたばたして、泣きそうになるのもわかってるのに
。。。。。。