トルコ①

8月17日 22;30トルコ航空にて、イスタンブールへ13時間
トルコ時差が−6時間
イスタンブール 5;50到着
大型バスでトルコ周遊始まります(35名)
マルマラ海沿いを西へ走りトロイまで345km
昼食はサバのソテー
甘いスイツー

そして、フェリーに乗ってアジアサイドに渡ります
トロイの木馬とローマ時代の遺跡見学

宿泊はエーゲ海沿いのリゾート地アイクルワ(グランドデミゼルホテル)
ホテルのすぐそばにはエーゲ海が広がり、ほんまリゾート地です
水着は持ってきましたが、エーゲ海には似つかわしくないので
足だけ浸かることにしました(がっくし)

夜は。トルコのハマムに挑戦
まず暑〜〜いサウナに15分(5〜6分でギブ出して〜〜とドアを叩いて騒ぐ)
大理石の大きなテーブル状に
すっぽんぽんで3人並んで寝る
熱いと騒いだので、冷たい水をかけられる
ほんま冷たい。。。ギャ〜〜と又騒ぐ
トルコ風あかすりが始まる(韓国は石鹸つけるが、トルコは布と水だけ、痛〜〜)
トルコ嬢3人でしゃべるしゃべる
私の担当は唾飛ばしながらしゃべる。。。手止まる
施術はすぐ終わる
またもや水かけられる
そのうちトルコ嬢踊りだす
又手が止まる。。。。
はじめ笑っていたけど、だんだん腹立ってきて
みな無言になる
あかすりの次は、泡マッサージ
泡泡の中でマッサージ。。。ええ気持
途中若い男の子が水持ってきてくれる
ギャッ!!    (向こうがギャッかも)
シャンプーもしてもらい
ええ気持で部屋に帰り
私爆睡。。。。