トルコ②

8時バス出発一路エフェソス遺跡〜〜
連日35度以上
日差しも強烈
ランチは名物チョブシシ(肉の串刺し焼き)

その前に、革製品のお店
ここで、ファションショーを拝見
Nさんモデルとしてイケメンちゃんにご指名された   ウヒョイ!!
うわー写真ちゃんと とらな〜〜
慣れないカメラで、めちゃ緊張
あ〜〜Nさん出てきた
イケメンちゃんと腕組んでる  あ〜〜行きすぎた〜〜
何で、ビデオにしいへんかってんやろう????
ちょっとしか撮れてない。。。。ショボン
(これがこの旅行の最大の失敗かも)

めちゃ落ち込んでたのに
皮のブルゾンお買い上げ
テンション上がる
(ごめんやで〜〜Nさん)

ランチして
エフェソス遺跡

その後パムッカレ

アンティークプール
プールの底に遺跡がごろごろ
その上でポーズをとるトルコ美女


サーマルコロッセアホテル
ここは温泉プールがありました
もちろん水着に着替えて肩までつかって、ええお湯でした

夜無料のベリーダンスショー
いや〜〜ダンサーになってきましたよ