岸和田カントリークラブ

今年2月の義父の49日法要の時に、
義母方の叔父&従兄とゴルフの約束をし
2回雨で延期となり
やっと本日決行。。。
昨日は、車が不具合のためレッスンに行く予定を取りやめた
昨晩も、ドライバー、ウッド、アイアン すべてが不安
最近、アイアンがシャンクでまくり。。。ドライバーはてんぷらが。。。
考えたら、きりがないくらいの不安材料満載
しかし、出だしのドライバー、今日1くらいに上手くいき
ボギー、次もボギー。。。上出来
前半,OB1回。バンカーショット連続4回がありましたが。。。
なんとか迷惑かけない程度に、後半もOB2回。。。。アハハ
グダグダになったらどうしようと。。。夫も心配していたみたいで
ほっとしていたのは夫の方かもしれませんね。。。

朝着くと、叔父がお茶に誘ってくれて、
カートに乗りこむと
スポーツドリンク、リポビタンD、ボール1箱を各人に用意してくれて
塩飴を持ってくるの忘れたと、気配りすご〜〜
叔父は娘さんばかりで、
息子のような二人の甥とゴルフするのを楽しみにしてくれてたのかな。。。
嫁はおまけ。。。
78歳、綺麗な白髪 背筋も伸び、話のテンポも良く
もっと若く見えます
最近、ジムに行くようになったらしいです
犬の散歩の時、2度こけ
足の衰えを感じ、筋力アップではなく、現状維持が目的らしい
高血圧、糖尿も。。。
元気にゴルフを楽しめるように、日々気をつけているようです
食事も軽めにされてました
又ゴルフをしましょうと、いつまでも元気でいてほしいです