めちゃ涼し〜〜い!!

今日めちゃ涼しかったですね❤
で気温見たら30度。。。???
30度ってこんなに涼しかったのね
昔、30度って言えばめちゃ暑い日でしたよね
地球温暖化をひしひし感じたわ〜〜!!


今日は朝から、バタバタ
8時過ぎに母を迎えに行って、病院に送り
取って返して、洗濯物を干し、クリーニング屋に洗濯物を出し又も母の病院へ
(お医者さん早口で声小さいので、母ちょっと苦手)
の予定で動いていたら、クリーニング屋さんから出て車のエンジン掛けたら
掛からん。。。。!?2.3度繰り返すも。。。掛からん!!
グェ〜〜母に連絡も取れないし、行かないと心配するし。。。
グェ〜〜っても言ってられないし。。。
近所の車修理屋さんに、行き、バッテリーチャージしてもらいとりあえず家に車置き(修理し無いのなら、乗らない方がいいですよと言われたので)
自転車&タクシーで病院へ、ふ〜〜う まに会いました
その後買い物&銀行と用事を済ませ
昼からゴルフのレッスンの予定が車Xなので。あきらめ(明日親戚とゴルフなのでビビっています)
結局昼から、ごろごろ、ダラダラ。。。。